昔からそうなのだけど、、、
私は追われるより追いたいんです。

追われると逃げたくなる。。。
絶対思われた方が幸せになれる
分かっている。
こんな私でも好きになってくれる人は大切
なのは分かっていても、どうしても。。。

あの時あの彼と結婚してたら幸せだったはず。
そんな人がいて、でも好きになれなかった。
でもやっぱりあの彼みたいな人といたら幸せだと思う

だから次は優しくて自分を思ってくれる人を見つけようと心に誓った。

のはずが、、、いま惹かれているのは結局違うと言う。。。なぜだ、、、

優しい人って、アンちゃんに何でも合わせるよ、なんで会ってくれないの?涙
と言うタイプでものたりなくなる。

今気になる人は凄く自分があって、自分の好きなこと、仕事のこと、沢山教えてくれる。
そしてたまに強引なところがヤバイ。
私が求めていた人ではないけど、でも惹かれているんだよね。

はぁ。私は何を求めているのだろうか。
いやになる
そして気になる彼からの連絡に一喜一憂する。