今メッセージしている人で8つ年上の男性がいるのですが、いつも話題がないんです。
挨拶か仕事頑張ってくださいか。

自分の話してくれないと分からないのに。
いつも聞いてくるばかりだし。

会話したいなら、自分は〇〇ですが、アンさんはどうですか?って聞いて欲しい。
尋問にあってるみたいで、質問がおわって回答したらまた質問みたいな。

しかもいい歳して絵文字だらけなの。
わたしはあんまり絵文字使わないから余計に引く。

挙句、早く帰りたいけど、毎日は、って送ったら
仮病して帰ってきちゃいましょうだって。
はー?っ
仕事終わらないから帰れないのに仮病使う意味が分からない。。。なんだ?これ。

ご本人の仕事の取り組み方が見えた気がするよね。

しかもこの人、既読スルーしても3通送り続けてきたり、未読スルーしても3通送ってきたりする。

その内容が面白いことや共通の趣味のことで伝えたい事とかなら全然いいんだけど。
全部、天気か仕事頑張ってか土日はゆっくり出来てますか?なの。友達じゃないし。
どう返して欲しいのか??

そろそろブロックしようかなぁ