先週は、風邪なのかアレルギーなのか

体調が今一つだった ちゅらさんショボーン

私も心配し過ぎて しんどい1週間でした。

本日 受診して先生から大丈夫🙆‍♀️👌

薬やめてみましょう…って

ちょっと様子を見てみますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


受診後の何とも言えない表情です

毎週 病院🏥ばかり…とでも言いたげ





ってことで、大好きな公園へ音譜

気分転換ですラブラブ


紅葉🍁がきれいでしたおねがい
ダウンヤラセじゃありませんニコニコ
とってもも鮮やか 日がさすとキラキラ
していました。

 

ちゅらは、全く興味なし笑い泣き
私の目の保養爆笑

ため池には、鴨の親子がラブ


ちゅらさんは またもや興味なし爆笑



1時間程 散策をして家路に🏡


夕飯後照れ


我が家では初🍓


大大大好きな❤️🍓を堪能しました音譜



幸せな瞬間ですラブラブラブラブラブラブ




そして夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いい夢見てね照れ




おやすみなさい💤⭐