{61C2FA51-CE1E-45BC-AF8A-90AD779BFBBB}

今日の映画は「火垂るの墓」を🎥  子どもたちには、もし自分たちがこの物語にでてくる兄妹だったら、何を思うか、どうするか想像しながら観てもらいました😌

Snack
ポップコーン🍿
カール
チキンナゲット🍗

Study G1-3今週はこれまでに習った単語の復習です🍀
★会話ー「それは〇〇ですか?」「はい、そうです」「いいえ、そうではありません」
★単語ー形容詞(いい、とてもいい、かっこいい、ひどい、おもしろい、おもしろくない、すてき、たのしい)
★ゲームー ダックダックグース、ピンポンボーリング

Study G4-6
★会話ー「あなたは今日〇〇へ行きましたか?」「はい、私は行きました」「いいえ、私は行きませんでした」
★単語ー場所(山、川、海、湖、スタジアム、ゲームセンター、映画館、食料品店)
★ゲームー ドッジボール、フォースクウェア
Movie 
Grave of fireflies 

Popcorn 
Corn puffs

Study1-3 
How is it? It’s nice.
Game: knock it down. 
Writing: Unit 11 Review 

Study4-5
Where did you go today? I went to the ...l
Game: 4 Square and dodgeball 
Writing: Unit 11 Review