今日は久しぶりに姉とコストコショッピングツアーに。
行く前には事前調査(≧◡≦)
いつもの一般道をひたすらまっすぐ↑↑↑
到着したら今まででいちばん空いてました。
平日だし、GW前だし、いい時に来たね~♡って話しながら、まずはWCに直行^^;
でっかいカートを押しながら、いつも買いすぎるから、考えながら買い物しよう!
まず、食品は後回しにして生活用品から攻めよう!
って言ったそばからブドウを試食して、4パックをカートに入れた^^;
そして次に行ったのは冷蔵倉庫…
ブルーベリーとラズベリーget!
いゃいゃ、食品後回し、って言ったやん…(^^;;
パンの当たりでカートを止めて、既に荷物いっぱいのカートの中身を整頓しようとしたその時!
ちょっとフタがゆるんでたブルーベリーのパックをひっくり返してしまった!
床に散らばって転がりまくるブルーベリー……
入店して数分の出来事でした…( ̄▽ ̄;)
結局、買い終わってみればカートに山盛りのほとんど食品…^^;
今までで最多の購入金額となってしまった………^^;
ダメなアタシたち…(--;)
帰りに妹の家に寄って、いらない、って言われたものまで押し付け、家に帰ってからは、これどうする?買いすぎだよね…ってのをご近所さんに押し付け、サイズを確認したはずのジッ○ロックはまだ在庫が沢山あるサイズを間違えて買い、…
結局今回もいつものコストコショッピングツアーと変わりなく全く学習能力のないツアーとなった…^^;
でも、ブロガーさんオススメの「ハイローラー」は超絶美味しかった!
今回の収穫はこれだけかな……( ̄▽ ̄;)
