今日は、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。

プリザは、以前に一度教えてもらいながらフォトフレームを作って以来で、リースは初めて。予約してからとっても楽しみにしてましたー。

7ヶ月の次男を連れてのレッスン。
午前寝の時間なので、うまく寝てくれるかな~と思いきや、全くダメでグズグズ…

抱っこやおんぶ、授乳を挟み、終盤にやっと就寝してくれたので、最後の仕上げは集中してできました♪

出来上がったのはこちら。

{F8AD171A-C7CF-453B-A191-E2022CC0AF66:01}


白グリーンのナチュラルなリースで私好みの感じです(≧∇≦)

早速おうちのリビングにも飾り、一足早く春が来たようブーケ2

{79CFDE20-E4E3-4538-B9DD-CC572B61FFA4:01}



しかも講師の先生からは、出産祝いとしてフォトフレーム、手作りのスタイ&おしりふきケースをいただきましたー!

{FE0A4C65-1D48-4B7E-B130-F70EF9BBD924:01}


こんな素敵なものを手作りできるなんてすごい!大事に使わせていただきます♪

久しぶりに再会し、おしゃべりしながらのリース製作、とっても楽しかったです