皆さん!こんにちは😊



ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かすヴォイスヒーリングキラキラ



声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ







先日、福島で

新!ヴォイスヒーリング

グループセッションの

特別体験会が開催されました👏





5月スタートキラキラ
グループセッションプログラム
詳細はこちらから
⬇️⬇️
**メンバー募集受付中**

 



今回の

グループセッション特別体験会では

実際にI VOICE HARMONY創設者

SATSUKIさんに来ていただき

パワフルセッションが行われました✨





もうね、、、

ヴォイスハーモ二ーメソッドって

やることはシンプルなんだけど





わたし達が

輝いていくていくため

豊かになっていくため

周りや人と調和していくために


めちゃくちゃ大事な

本質を教えてくれるのよ‼️





毎回毎回
本物に触れてる感覚‼️



今回参加してくれた皆さんも

声を出すこと
 

自分本来の素晴らしいエネルギー


に触れて感動されていました✨





体験会感想



★『何にも縛られなくて
  
 自分を解放して良いんだよってことが
  
 分かりました。』


 
★『体がずっと波打っている感じがします。
 
 深いところから
  
 言葉にできない涙と
  
 心地よい感覚に

 声と呼吸の大切さを
  
 実感できました。』 

 



★『体を動かすことが
  
 すごく苦手でしたが
 
 とてもスンナリと
  
 動かすことができました!

 サツキさんの響きも生で聴くと
  
 さらに凄いな~と思いました。』
 



★『緩むってこういうことなんだと
  
 分かりました!』





★『身体がガチガチだったけれど
  
 声を出しながら
 
 自由に動いた時に
 
 楽しいなって思えました!
 

などなど


※引用元 SATSUKIメルマガ






私も皆さんと同じ空間で

深い体感を受け取りました✨

SATSUKIさんのセッションは

毎回しびれます‼️グラサン







わたし達って

様々な経験や体験の中で

何かしらの『きっかけ』から

悩みを持つようになったり


不要な思い込みを抱えたりします





しかも


その思い込みのせいで


自分の力
可能性はこれくらい…

これが自分‼️

 

と言わんばなりに



自分に制限をもうけたり
自分の限界値を決めていたり




自分本来の力の
出し方、使い方を
忘れてしまってるんです
(もったいない❗)


改めて
ヴォイスハーモニーメソッドは

 

その忘れてしまっている
自分本来の感覚を
心、身体、声、意識
フルに使い
取り戻していくものキラキラ




すでに自分の中にあるもの
魅力や輝き個性に
気づいていくものキラキラ

 
 

嘘のない
スーパーナチュラルな
ありのままの自分で
人生を豊かに生きていくために
必要な要素が
ぎっしり詰まってる
究極メソッドなんです‼️


SATSUKIさんと、仲間達💕




あなたは今の自分が
最高の自分自身
だと思えていますか?


 
自分の限界値を
決め付けつていませんか?


 
自分の望みを簡単に
諦めていませんか?




もし1つでも
自分に響いたとしたら




I VOICE HARMONYのメソッドは

あなたの役に立つかもしれません‼️

いや!必ず役に立ちます🙌キラキラ





仲間と一緒に

最高の自分に出会いたい‼️✨

という方は


⬇️
⬇️


福島開催!5月スタート!
シンVOICEプログラム


個人セッションでじっくりと✋
という方は

⬇️

    

初回特別価格にて

ヴォイスヒーリング個人セッションを

お試しいただけます



お友達追加お願いします♡

友だち追加



お申し込みは公式LINEより

ご連絡くださいニコニコ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🎵