みなさん、こんにちは🎵



ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ



声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ





~**~~**~~**~~**~~**~

 



超!重大発表!





この度、5月から


新体制でヴォイスヒーリング


グループセッションを


スタートすることになりました‼️キラキラ





【詳細はこちらから】

ダウンダウンダウンダウン






今年の1月から


お試しとして新しくスタートした


グループセッション!






わたしも


そしてクライアント様も


個人セッションでは感じられなかった


複数人数だからこその!


とてもパワフルなエネルギーや


気づき、変容を


受けとることができました!キラキラ



本来の自分で生きるたもの力を鍛えてる図☝😁



『声』には



自分自身を輝かせ


また、周りと調和しながら


人生を豊かなものにしていくだけの


素晴らしい力がある!!



それを再確認致しました✨





その紛れもない


体感、感動キラキラ



もっとたくさんの方と



もっとパワフルなエネルギーと質で



共有していきたい!!!





そんな想いから


今回からの新体制‼️


師匠であり世界的に活躍する


ヴォイスハーモニストの


SASTUKIさんと一緒に


グループセッションを



スタートすることになりました‼️







1人1人が



『愛と喜びに満ちた人生』



を送ることができたら




それが結果



“愛の波動”となり



世の中はもちろん!!



地球全体が

 


潤っていくと確信していますキラキラ






たくさんの人と



『福島』から


愛の声のハーモニー



一緒に広げていけたら嬉しいです‼️






🌼ありのまま自分らしく生きたい!


🌼ステージアップしたい!


🌼自分を変えたい!


🌼人や自然、地球と調和しながら生きたい!


🌼今よりも幸せになりたい!


🌼人生を喜びに生きていきたい!


🌼歌う喜びを知りたい





という方は


今回のプログラム要チェックです!!





【プログラムお申し込みはこちらから】


ダウンダウンダウンダウン






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪︎