皆さん、こんにちは🎵




ありのままの美しさと魅力を引き出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ

  



声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ






本題の前にこちらをどうぞ↓

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【超☆重要なお知らせ!】



ありのままの自分で
自由に望みを叶え
人生を輝かせていきたいキラキラ

 と願うあなたへ!




  3月16日(土) 10時から!!




じっくりと温め準備して参りました🎵



ありのまま輝く自分で
人生を豊かなものへとシフトする!!

 


キラキラNEWキラキラ

声の力で
最大限輝く私になる
*人生丸ごと改革*
継続プログラム(個人)



\体験セッションを募集します/



《詳細はこちらをご覧ください》

⬇️⬇️






最大限輝くために必要な力





まず、セッションでは

 


ありのままの自分で

輝いて生きていくために!




いくつかの大事な

を培っていくのですが…





今日は

その中でもとても大事な力

『丹田の力』

について

お話したいと思います♪︎






皆さんは、

丹田(たんでん)

聞いたことありますか??





場所はここ☝️



おへそから指4本分下で

その中コアの部分になります!






丹田は

第2チャクラのある場所でもあり







人体のパワースポットキラキラ

と呼ばれるくらい

大事な部分になります✨





「強い生命エネルギー」の源です!!

*自分のガソリンタンク☝



ガス欠じゃ

私達も思うように動けないでしょ?





そう聞くだけでも

いかに大事な場所なのか

分かりますよねびっくり





それに加えて丹田は…



自己信頼

自己自信

自己愛

自己表現

自己開示



をサポートする

力を持っているんです‼️




これらすべて


ありのままの自分キラキラ

本来の魅力的な自分キラキラ


生きていくためには

必要不可欠な要素になります!!






というか、



普通に生きていく上で

備わってたら最高だよね❤️目がハート






な、の、で‼️





そのために

丹田の力を培っていく

必要があるんです!





じゃあ

どうやったら丹田の力を

培えるか、、





それは




🌕本音を話す!


🌕呼吸を深める!


🌕歌う!!




““正しい方法””

で行ってくこと!!です指差し






他にもありますが

特に大事な3つ

を書きました💡






それぞれの説明は

かなーり長くなるので(笑)

また別の時に

記事にしたいと思います🎶






ともかく

この3つは丹田の力

強化するために

とっても大事なものになります✨




          
普段から
この3つを意識して過ごせると


 

“ありのままの自分”
自己愛に満ちながら
自由に望みを叶えながら
生きれるようになります✨





丹田の力を強化して


望む自分で
生きていきたい


って方は




明日の
AM10時お申し込み
お待ちしております🎵



一緒に本当の望みを
叶えていきましょう👊キラキラ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊