皆さん、こんにちは🎶




ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ




声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ




水族館で可愛子ちゃんに近寄るぼく!笑






今日は

クライアント様からのご感想を

シェアしたいと思います🎵






⬇️⬇️






恋愛が怖くなくなりました




↑個人継続コース(3ヶ月)







ブラボー拍手拍手拍手拍手

素晴らしいですよね🎵





私も本当に嬉しい限りです😍😍😍






恋愛や男女関係になると

急に苦手意識が働く!!アセアセ






そんな方って

結構いるんじゃないかなと思います!😅





(私もそうでしたから✋笑)






恋愛やパートナーシップに対する

恐怖心、苦手意識

不要な思い込み

などを抱えたままだと






やっぱりそこが

大きく影響してきちゃうのよね~ガーン






で、結局





私、いい恋愛できない。

私、いい人に出会えない。

私、モテない。

私、恋愛向いてない。





と、




“本当は望んでいる”のに

その行動を遠ざけるための

材料ばかり揃えてしまう💦💦






本当は望んでいることを

抑えてる状態って

一番しんどいのよ。。。

エネルギーも無駄に消費しちゃうし…







だからセッションでは

その不要な材料を





ご自身の声を使いながら

丁寧に1つ1つクリアにして

心、意識、身体を

本来の状態へゆっくりと戻していきます


※元のベストな状態に戻すには継続が必要です!






自分自身が

本来あるべき場所に戻ることで

物事がスムーズに

進むようになっていくんですね~✨






こちらのクライアント様は継続期間中




ほんとーーに!集中して



  


自分自身と

向き合いながら自分を調え

アドバイスしたことなども

素直に実践してくれました🎵






何よりも




変わりたい!

望む自分になる!



という強い気持ちを

持ち続け行動してくれていたことが





結果、、




今回望んだ

ニューワールドな自分に

繋がったのだなぁーと思います💕





私達はしっかりと望んで

正しい行動をすればちゃんと変われるキラキラ





そのことを改めて

クライアント様を通し

再再確認することができました✨




ありがとうございました💕






と、同時に!!






本当の望み(本当の声)を

諦めちゃってるあなたへ





本当に今のままでいいですか?

本当に幸せですか?







もし!

内なる声が『NOー!!』

と叫んでいるなら






あなたの人生はきっとこれから

まだまだ輝きを増していきますキラキラ






望みの大きさなんて関係ありません!






これからは

本当の声で本当の望みを叶えていく。






そう決めて

ぜひ一歩踏み出してみてください🎶






大丈夫!

味方や応援してくれる方が

たっくさーーんいます!!






もちろん!

私もその1人です😘👍

いつでも頼ってね✨




あなたを

どこまでも引っ張りあげます‼️笑




    

お友達追加で

個人セッションを初回特別価格で

お試しいただけます♡



友だち追加



お申し込みは公式LINEより

お願い致します✨




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。