皆さん、こんにちは✨




ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ



*声のteacher*現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ








今日は

『ありのままの美しさ魅力』

について

シェアしたいと思います♪︎






早速ですが




皆さんは

『美しい!魅力的!』と聞くと

どんな人を想像しますか?目







もしかしたら、多くの方は



 



第一印象で・・・



綺麗キラキラ美人キラキラスタイルがいいキラキラ

などをイメージするかもしれません!






もちろんそれも事実✨

間違いじゃないですよね🙆!






しかーし!!





いくら外見が完成されていても

残念ながら、、あまり魅力を感じない凝視

という方もいます。





逆に、着飾ってなくても

魅力的に感じる方もいますよね?目









それって

どんな違いだと思いますか?






私が出会ってきた

美しく魅力的な人のほとんどは






自分に正直

無理をしていない

お世辞を言わない

好きなことをやれている

自分の意思や想いを持っている

心に余裕がある

エネルギー、波動が高い!軽い!





そう!!




ありのままの自分を

受け入れ表現しているキラキラ


自然体、等身大の自分で

生きているキラキラ


 

そういう人達です‼️







反対に…




自分を繕っている

我慢している

素直になれない

心に余裕がない

お世辞が多め

人によって態度を変えがち





本来の自分から

ズレてしまってる状態!





そんな方は



せっかく持っている素敵な魅力も

半減💦しちゃってる可能性があります!



かくゆう私が、数年前までは

魅力半減女子でした泣き笑い






自分の良さが分からず


『自分本来の魅力に気づいていなかった』


という感じです驚き






本題に戻りますが





私がお伝えしている

『美しさ、魅力』とは

外見だけのことではなく





自然体な自分

本来の自分で生きる






ご自分の本質の部分に

気づいていくものになりますキラキラ





本来の自分、本質の自分

に気づき始めると

オーラ✨やエネルギー✨が変わり




自然と外見も磨かれていきます💕

(磨きたくなる!!!)






でも、、

自分の魅力に気づいていない人

結構多いです‼️





もし!あなたが

『わたしなんて魅力ないよ』

って思ってるとしたら!!






それはこれまでの出来事

何かきっかけが原因で



“魅力に

気づけなくなっている”



だけです!!

ただの思い込みだから安心してね🙆





本当は必ず誰しもが

素晴らしい美しさ、魅力を持って

産まれてきていますキラキラ






何より

本来の持っている魅力

(自分の持つ光)

に気づき生きれるようになると





あらゆることが好転していくんです✨





  

ただ!!自分で1人で気づくのは

至難の技!!w






魅力に気づいて

人生を好転させたい!キラキラ

という方は

私に会いに来てくださいね!



 


本来のあなたを

呼び覚ますサポートを致します✨


 



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨







まずは単発セッションから試したい♡

↓↓↓

友だち追加

お友達追加で

初回限定価格で受けられます♪︎