皆さん、こんにちは🎵



ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ




現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ





立派な松の木❗



すごいパワーとエネルギーを感じたので
ついついパシャり📷




昨日は『立春』でしたね!
新しい季節の始まりを迎えました✨




新しくエネルギーや運気が
変わっていく日でもあります✨



もし、今身体の不調や
ネガティブな感情、感覚を感じたら



それは



過去の不要なもの
エネルギーを浄化して
新しいエネルギーを循環していくため
に起きていたりするので
前向きに捉えてみてくださいね😊





体調不良やマイナス感情が
出てきた場合は
呼吸をしてあげることを
オススメします🎵



 

呼吸はエネルギー循環に
とても大切なものです!
(エネルギーの滞りが不調の原因になります)




ということで


ぜひこの時期に深い呼吸を
実践してみてください💕





 *実践*



①口から不要な感情やエネルギーを
吐ききる。


お腹ヘソの下(丹田)を意識して
思い切り押し出すように『ハァー』と吐く
●10~15秒吐く(無理せず)




②吐ききったら鼻から新しい空気
エネルギーを身体に取り入れる。


●鼻→鼻腔→頭頂→背中→肺
の順で息を身体中にたっぷり入れていく

 


なるべくリラックスできる環境で
5分~10分くらいやってみてください🙆



3分~5分やっただけでも
身体や思考がスッキリしてきます飛び出すハート


 

呼吸について詳しくは
こちらも合わせてご覧ください✨





呼吸を繰り返し行うことで
不要なものの手放しを早めて
新しいエネルギー循環を
起こしてくれます指差し




呼吸を深めて
また新たな気持ちで
新たな季節を迎えましょう💛



今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート




もっと深い手放しがしたい!
キラキラGoing new my wayキラキラ希望‼️

⬇️
⬇️
⬇️


友達追加で

個人セッションクーポン有り♡


友だち追加


お申し込みは

LINEより受付ております✨