皆さん、こんにちは☺️



ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ



あなたの輝きを最大限引き出す

ヴォイスヒーラーAYAMIですニコニコ




先日❗初開催となった

親子向けヴォイスヒーリング体験会

が無事終わりました✨




初めての開催にも関わらず

1組の親子さんが

参加してくれました😍



とっても、嬉しかったです!!!飛び出すハート


※顔出し許可取っています✨




こちらのママさんは

2歳と4ヶ月の2児のママ🙌





今回の参加理由は…


睡眠がなかなか取れず

心身が疲れていたため

癒され、リフレッシュしたい!


あと、

子どもも一緒に参加できるのが

魅力的だった!



と、ご参加くださいました🎵



2人の子育て!凄いですね👏おねがい






今回の体験会の内容は


●エネルギーが高まる呼吸法

(ヒーリングワーク付き)

●エネルギーが高まる声の出し方


をやりました✨

呼吸ワーク中☝️
赤ちゃんは私が抱っこしてました😚癒し😍



私の息子は机の点検作業(笑)自由ですw



初めてやる呼吸に

ママさんもなかなか難しそうでした😅




I VOICE HARMONYメソッドの呼吸法は

とても深くまで息を吐いたり吸ったり

していくものになります!





疲れていると


身体が強ばって

余計な力が入っているので

呼吸も浅くなりがち!





浅い呼吸が

当たり前状態となっています!





だから

深い呼吸をしようとすると

まだまだ身体が強ばっているので

慣れるまでは大変なんですお願い💦


 



 


でも、

ヒーリングワークと一緒

進めていくうちに

少しずつ力が抜けていきました🎶



 


終わった後は

ママさんの表情も柔らかくなり

『気持ち良かった』

と言ってもらえました🎵

  




深い呼吸ができるということは

身体の力が程よく抜けてる状態!

リラックス状態になります🎵





毎日繰り返すことで

睡眠の質も良くなるし

精神面や肉体的にも

かなり助けられていきます😊!





そして

声出しワーク!!!



これまたママさん初体験😆飛び出すハート



こちらについては

次の記事でまたUPしたいと思います✨





お先にママさんのご感想をシェアしますラブ




今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨




マンツーマンセッションは

下からご利用いただけます✨




親子向けの

マンツーマンセッションも

\メニューとして準備中です/




    

ありのままで輝き引き出す

ヴォイスヒーリングセッション



●1回 90~120分 15,000円




ご予約、お問い合わせはこちらから

⬇️


*お友達追加特典あり*

友だち追加