皆さん、こんにちは☺️



ありのままで輝き愛される女性になる

ヴォイスヒーリング



あなたの輝きを最大限引き出す

ヴォイスヒーラーAYAMIですニコニコ





本題の前にこちらをどうぞ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



~ママ限定~


親子でイキイキ輝く!
ヴォイスヒーリング体験会



**参加者受付中**



【定員5名】
残り4名!!





🌈こんなママへ🌈
ダウンダウン

・育児を楽しみながらやりたい
・疲れが取れない
・イライラや不安感を減らしたい
・笑顔で子供に接したい
・体力をつけたい
・睡眠の質を良くしたい
子供との繋がりを深めたい
・元気になりたい、癒されたい



上記が一つでも当てはまるママは!!


是非ご参加ください❗




詳細&お申し込みはこちら↓↓





では、

今日のシェア指差し




ママの表現力を磨こう!




前の記事で

『ママとこどもの繋がり』について

書きましたが覚えてますか?目





0歳~3歳❕までが

特にママの影響を受けて育ちます🙆

(未就学児まで)




だ、か、ら!



この大切な時期に

ママ自身の表現力”

磨いてあげることをオススメします🎶





なぜなら、

お子ちゃんの『自己表現力』

伸ばすことに繋がっていくから💕





“自己表現力”って大人になってからも

人とのコミュニケーションでは

必要不可欠なものですよね?✨




ママが表現力が豊かだと

お子ちゃんも自然と豊かになるんです✨






今日はすぐに試せる

【表現力の高め方】

シェアしたいと思います😊






 ①喜怒哀楽をそのまま表現する


        

皆さんは


嬉しい!

楽しい!

悲しい!

怒り!

恥ずかしい!

寂しい!


などの

感情表現していますか??




実は意外に…

『できていない!』

って方多いんです!😳




特に、ママになると


怒っちゃだめだ!

弱音なんて吐いてらんない!



と自分の感情や行動を

押さえることも多くなります💦

(ママになり強くなった証拠)





ママが

表現を我慢ばかりしてる状態だと





お子ちゃんも

我慢が当たり前!という感覚になって

自己表現のブロックになることもあります🙌





『いろいろと我慢してる!!』


というママは

その感情をぜひそのまま表現して

あげてみてくださいね🎵





もしもお子ちゃんに

怒りすぎちゃった!

って時は必ずフォローをしてね飛び出すハート





お子ちゃんだけにじゃなく

旦那さんや身近な人達に

ありのままの自分を表現することで





お子ちゃん自身も

ありのままを表現する力

培えるようになります😊





表現力の高め方は

他にもたくさんありますが

ママと一緒にいるだけで

身につくのは最高だよね😘





1人じゃなかなか

表現するのが難しい

ありのままって??



というママは



今回の体験会やセッションを

ご活用ください😊




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎵