皆さん、こんにちは🌼




ありのままで輝き愛される女性になるキラキラ

ヴォイスヒーリング




あなたの輝きを最大限引き出す

ヴォイスヒーラーAYAMIですニコニコ




ちょっと前にバラ祭りに行って来ました🌹
花好きボクちんも大満足🎵

光が幻想的おねがい


女性性も高まったかしら💕




ということで
今日のシェアは女性性について🎶




 

皆様、



女性性って言葉。

聞いたことありますか?





私たち1人1人に備わっている

性質のことです!




    

簡単に💡



女性性は・・



愛される力

共感する力

受けとる力

寄り添う力

ありのままを受け入れる力

感じる力

繋がる力

育てる力

受容する力



心、内面の力のこと🎵



また、

男性性も存在します☝



男性性は


行動力

決断力

分析力

実行力

論理性

前進する力

守る力

与える力

引っ張っていく力


など、

外に向かっていく力!




この両方

私たちの中に存在しています😊


 



で‼️




ありのままで愛されたい!

望んでいる女性の皆様




望みを叶えるには

この女性性を

磨いてあげるのことが

大事なんです




あなたは

女性性の力うまく使えていますか?



   

わたくしAYAMIは



女性性を

ほとんど使えていませんでした😅

(使っていないだけなのよ)



人に頼ることができない

甘えられない

弱い部分を見せれない

強がる

自分に厳しい

素直じゃない

隙を見せない

(男性性多め)


といった感じの



その名も

サバサバツンツン系強気女子キメてる‼️





当時の私は



・女性として自信がない

・同性の友達からは信頼が厚いけど

男性からはモテない

・恋愛へ踏み出すことに抵抗ありまくり

・付き合っても半年以内に別れる

・頼りない男性ばかりから好かれる

・恋愛は我慢ばかり



 

そんな状態でした✋💧





そこで私が

女性性を高めるために

していたこと…





それは



どんな自分も

どんな感情も

丸ごと感じて受け入れて

そのままを表現すること!


 



強がりで

サバツン系女子キメてるだった私には




弱さを受け入れることも

見せることも

甘える、頼ることも

めちゃめちゃ勇気がいりました💦






でも、

練習だ!!って思って

やってみたんです🙌





すると


意外とできる!キョロキョロ

 

って分かって




続けていくうちに

だんだん、どんな自分も

受け入れられるように

なっていきました🎵





女性性を磨いていった結果…



♡女性として自信が持てるようになった


♡恋愛に前向きになった


♡モテるようになった


♡頼りになる理想のパートナーに出会えた


♡我慢することがなくなった


♡ありのままを表現できるようなった




いつの間にか
ありのままで愛される自分へと
変われたんです😍



もし、あなたが



☆女性として自信を持ちたい


☆幸せなパートナーシップを築きたい


☆ありのままの自分で愛されたい


☆恋愛、結婚へ前向きになりたい




と思っているなら

あなたらしい女性性を

磨いてあげることで叶っていきます💕





まずは

感じたものを素直に受け入れ

そのまま表現する♡

この練習をしてみてください!





男性は

そんな女性に魅力を感じ

守りたいと思う

優しい優しい生き物です‼️😍





男性が与える力』



だとしたら



女性は


『受け取り、愛される力』


です💕


 


セッションでは

エッセンシャルオイルの香りと共に


さらに深いところからの

女性性開花を

サポートしています♪︎


 


ぜひ、ご活用くださいね💕




本日も最後まで

読んでいただきありがとうございますニコニコ





 AYAMIのプロフィール