皆さん、こんにちは🎵


ありのままで輝き愛される女性になる
\モテ波動ヒーリング/


ヴォイスヒーラーのAYAMIです



ドライブ花見🌸の途中で寄ったお蕎麦屋さん!
雰囲気があってとても素敵なお店でした♪︎



福島の三春町❣️
車で走ってるだけで花見ができちゃうくらい
あちこちに桜🌸が咲いてます




さて、
4月に突入しましたが皆さんは
何か新しいスタート切りましたか??




私は無性に身体を動かしたくなり
ウォーキング🚶‍♂️に加え
室内ジム器具での運動始めました‼️グラサン



身体動かすとエネルギー回って
めちゃ前向きな気持ちになります


ウォーキング中や運動中は
テンションの上がる曲を聴きながら
やるんだけど…



最近、
そういえば私って

歌があったから
ここまで変われたんだな!

と思い出したので
シェアしたいと思います指差し





ずーっとずーっと心で

今のままの自分じゃ嫌だ!
変わりたい!
前進したい!
幸せになりたい!

って気持ちを抱えていた時




自分を奮い立たせるような
後押しされるような
前向きな曲を聴いていたんです
(変わりたいのなら赤文字大事!!)

 


例えば・・一部だけど

NEWSの『Fighting Man
ONE OK ROCKの『キミシダイ列車』
DREAMS COME TRUEの『何度でも』
高橋優の『現実という名の怪物と戦う者たち』
今井美樹の『piece of my wish』




などなど聴いてました!
良かったら聞いてグラサン



 
 
聴くだけでも
後押しになるんだけど

 

さらに!
 

効果的だったのが
その曲を歌ってたってこと🙌🙌




歌うってことは言葉を
口に出していたのよね!!




皆さん、
言霊』
って聞いたことあるでしょ?
『発した言葉どおりの結果を
現す力』



そして
 
声には潜在意識に
語りかける力がある



私、自然と変わるための
行動をしていたんです‼️✨




よく、自分を変えたいなら
使う言葉を変えろって
言いますよね?


それを歌うことでしてたんです口笛





実際に、
言葉を変えるのも
意識してても忘れちゃったり
戻ったりしちゃうよね💦




でも、
歌うことだったら
歌詞も分かるし
気軽に口づさめるし
好きな曲をチョイスできる
(選ぶ時は望んでる自分に寄り添った歌詞だとより効果的)




だから
 めちゃくちゃ有効的!!





歌がうまい下手は関係なしで

そんなのは
とにかく気にしなくてOK‼️
(誰かに聞かせる訳じゃないからパー)



自分を変えたい
脱皮したい
前進したい
現状変えたい


っていう方にはぜひ試して欲しい‼️



ただ歌うってだけでも
メリットありありですょ👍
↓↓




できれば

こうなりたい!!
こうなっていたい!!

っていう


理想の自分に合った歌詞の曲を
選んで歌ってみてください❗
(まずは1週間は続けてみて💡)



少しずつ
見える景色が変わってくるはずです🎵





少しずつじゃなくて…

本気でどうにかして
早く変わりたーい!!って人は


私のところへ来てくださいねグラサン




  

◆本来の自分を引き出す
モテ波動ヒーリングセッション 



AYAMIのプロフィール↓



LINE追加もお願いします💕

友だち追加