皆さん、こんにちはニコニコ


ありのままで愛される女性になる
モテ波動ヒーリング♡


ヴォイスヒーラーのAYAMIです



ボク立ち上がる初めてお外で歩きました👏爆笑
もう、歩き出したら止まらないの‼️
追っかけるの必死💦(笑)
でも、楽しそうでなにより☺️





今日のシェアです指差し



本当の望み諦めていませんか?




あなたは、

本当は何を望んでいますか?

その望み諦めていませんか?





過去の私。

ほとんどの望み諦めてました✋





特に恋愛!!




心のどこかで

恋愛や結婚への憧れがあり

できたらいいなぁ

と、望んでいたけど





自分に自信ないし

相手にしてくれる人なんていない

私を女性と見てくれる人なんていない

魅力ないしコミュニケーション苦手だし



 


こんな理由で

恋愛への一歩が踏み出せずに

諦めていました悲しい





でもね、、

この悩み思い込み

出来たものだったんです





私達は無意識のうちに

思い込みのせいで

本当の望みを

簡単に諦めようとしちゃいます😢





しかも、

望みを諦めさせる原因が

思い込み!ってことにも

気づいてないんですガーン





ただただ

 

自分には魅力がないから…

自信がないから…

恋愛する資格ないから…

好きになってくれる人なんていないから…

そんなこと望むような立場じゃないし…


 

と、



それが当たり前かのように

諦めますあせる





もう一度言います!!




それは

ただの思い込み。





過去の思い込み

世間体、他人の価値観によって

思考や身体に染み込んだ癖です!





だから

望んでいいし!!

望みは叶えられます飛び出すハート





私もそのことに気づいて

自分と向き合っていったら




恋愛への一歩を

踏み出すことができましたキラキラ






👈before

自信がない、価値がない

魅力がない、恋愛なんて無理だ

という思っていた頃の私


写真も嫌いで、妹が撮っていた

貴重な1枚。in丸亀製麺(笑)




👉after

ありのままの自分を受け入れることができて

自信が持てるようになり

望みを叶えられた私ラブ

モテ波動!放ってますよね?グラサン




 

クライアント様も

しっかりと望んだ結果を受けとっています

↓↓↓





もし、私と同じように


本当は

幸せな恋愛や結婚をしたい…




でも、
その一歩が踏み出せずに
諦めちゃってる泣くうさぎ



そんな想いを抱えいる方がいたら



大丈夫です!




少しでもそれを望んでいるのなら

ちゃんと踏み出せるし

望む自分へと変わっていけますキラキラ





まずは、

その望みを邪魔している

思い込みという枠を

外してあげること指差し





枠が外れてくると

 


ありのままの自分を

受け入れられるようになり

自分を信頼できて

自信が持てるようになりますキラキラ




結果、、




ありのままの自分で

恋愛や結婚にも前向きに

踏み出すことが

できるようになります💕






そのを外して




ありのままの自分で

モテ波動を放ちながら

幸せな恋愛や結婚を手に入れましょうラブラブ







一歩踏み出したい方は


私と一緒枠外していきましょう❗️❗️❗️

 


AYAMIのプロフィール↓




LINE登録もお願いします♡

友だち追加