皆さん、こんにちは音符


ありのままの美しさと魅力を引出し
人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ


声のteacher*現役ボイストレーナーで
ヴォイスヒーラーのAYAMIです




先日は子供を預けて
久しぶりに旦那と二人きりで
温泉に一泊してきました飛び出すハート






その話を何気なく友達に話すと



『えーー!2人きりで?!すごーい!』

私なんて
旦那と会話すらないのに。。(笑)
 

と、驚かれました😂





ということで




今日は普段周りから


『仲がいい夫婦だね!』
『あやみ愛されてるね!』


と言われる秘訣を
シェアしたいと思います😘




ダウンダウン



一番の秘訣は……



“本音を伝え合う”


です‼️‼️





わたしと旦那は日頃から
自分の本当の想い
言葉にして伝え合いますニコニコ





嘘はなし‼️シンプル‼️

(いずれバレるし
モヤモヤ空気が嫌なので)




嬉しいこと
悲しいこと
辛いこと
嫌なこと
恥ずかしいこと



なんでも思ったことは
伝えるようにしてます❗





皆さんはどうですか?デレデレ

 

 
旦那や恋人はもちろん!
家族、パートナー、友達に




日頃から自分の
本当の想い、本音
を伝えられますか??





『出来てます‼️』って方は
きっと人間関係は良好なはず💕



夜は近くの居酒屋で🍢🍺最&高でした






なかなか
本当の想いや言葉を
伝えられない!



という方



その気持ちもよーく分かります‼️



 


わたしも昔は自分の本当の想いを
言えない人間だったから泣き笑い






本当の想いを伝えるって
結構勇気いるし

嫌われたらどうしよ…
恥ずかしい…

なんて思っちゃったりするよね汗











でも、


今では本音じゃない
コミュニケーションの方が
モヤモヤしちゃいます(笑)





なぜなら本音の方が
シンプルでめちゃ楽だから✨




 
というのも




声は波動
エネルギーだからです✋





いくら綺麗な言葉を並べても
それが本音じゃなく我慢などの
偽った言葉(声)だとすると




それがエネルギーとして伝わるので




本当の想いがうまく伝わらず


誤解される
喧嘩になる
言っても意味ない
会話するのが面倒くさい




結果…




コミュニケーションが
疎かになる‼️




なんてことが起こり始めます💦



お互いのエネルギーが噛み合ってない状態↑





一方で



『本音』で対話ができると
お互いの想いがストレートに分かるので




誤解もされないし
ちゃんと相手の想いを知れるので
喧嘩も減ります😊




何よりシンプルなので
エネルギー的にもめちゃ軽くなりますキラキラ


お互いのエネルギーが噛み合ってる状態↑




『本音』で過ごすことは



良好なパートナーシップ
良好な人間関係を築くために
とっても大事なことになりますキラキラ





『自分の本音を声にすること』


┃┃


自分のエネルギーも高まり
他のあらゆることも
好転していきます✨






その理解とより深い体感を
5月スタートのグループセッションで
一緒に受けっていきませんか?✨




わたしもありのまま
本音で生きれるようになりたい‼️




って方は

こちら是非チェックくださいね💕
⬇️


個人セッションの申し込みはこちらから
⬇️


    

初回特別価格にて

ヴォイスヒーリング個人セッションを

お試しいただけます



お友達追加お願いします♡

友だち追加



お申し込みは公式LINEより

ご連絡くださいニコニコ






AYAMIのプロフィール