皆さんこんにちは🎵


ありのままで輝き愛される女性になる
ヴォイスヒーリング


ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ


最近天気もいいので
エネルギーや波動を高めるために
自然に触れていますキラキラ

ぼくちんもお花や自然が大好きです🎵





今日のシェアは
声が与える影響力についてです指差し



皆さんは

自分の声好きですか?



私は自分の声が
嫌いでした!(笑)

 

少し遡りますが、昔の私は

・自分に自信がない
・自分を否定している
・強がる
・女として扱っていない

  という生き方をしていました。



声は
自分を表すバロメーター!


そりゃ
声も好きになれないよね魂が抜ける



そして
ここからが超重要ポイントです💡



実は

人は無意識に
見た目以上に、相手の
声の印象で距離を計ります



相手の情報を
声によって無意識
受けとっているんですガーン



例えば
いくら話の内容が良くても
「声の第一印象」によっては

聞いてもらえない。。

なんてこともあるくらい
声は相手に影響しますガーン




話を戻しますが、

その頃の私は、周りから

取っつきにくい
近寄りにくい
話かけにくい

と思われていました滝汗
 


自信ないし
弱み握られたくないし
自分になんて価値ないし
女性らしくないし


だから

そんな自分を知られないように
近寄らないでーびっくりマークびっくりマーク


という情報を
声の波動を通して
自ら相手に教えていたんですねアセアセ


あちゃー笑い泣き笑い泣きガーン

自ら近寄るなオーラを出してた頃の私(笑)
うん、目がちょっとこわい気が…凝視



今ではありがたいことにおねがい
周りからは


AYAMIさんいい声ですねキラキラ
聞いてると落ち着きますキラキラ
 話してると元気になりますキラキラ
一緒にいるとパワーもらいますキラキラ


などと
言っていただけるようになり


声も、自分自身も
『好き』
と言えるようになりましたラブラブ

今ではちゃんと目も笑っていますよニコニコ 2022年夏
奥の2人が尊いキューン


声は
自分にも周りにも深く
影響していきます!



家族関係
人間関係
パートナーシップ
親子関係
恋愛
仕事
  

あなたが生きる環境
全てにおいて影響します!!



だから

声を磨き
波動を高めていくことで
自分自身も磨かれ
その波動は周りにも広がり


 
結果❗

人からだけじゃなく
人生まるごと
モテるようになります飛び出すハート





声の持つ影響力は
それほどパワフルです❗



生きてる限り一生使っていく声!

せっかくなら
自分も周りも幸せになるような
声の波動発して
いたいですよね✋



私もそんな人達が世の中に
一人でも多く存在してほしい❗️❗️



モテ波動になって
ありのままの自分で
幸せを手にしていきたい方は


こちらをご活用くださいね!
↓↓↓


※セッションについては

 こちらをご確認ください👇



AYAMIのプロフィール