なんと…久しぶりの考二さん登場










生きてたんかいっ泣き笑い










突然LINEにギフトが届きましたあんぐりびっくりマーク










考二さんから誕生日プレゼントが驚きびっくりマークびっくりマーク











おぼえたんかーポーンポーンポーンポーン









ちょっと嬉しいひらめき










そういえば考二さんの誕生日ちゃんとお祝いしたんだった…よだれ喜んでくれてたのかなはてなマーク










しかもまたまたデパコスびっくりびっくりマーク











前より値段あがってるよーな汗うさぎ



















しかもこれ使ったらめちゃくちゃ良かったニコニコ









化粧崩れしないし、夏にいい感じひまわり








浮かれたマイマイは、ちょっとデートに誘ってみましたにっこり








またご飯デート復活かなはてなマーク








謎な関係のままゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと続いてます笑









なんなんだろうねっ昇天