前回のカラオケ誘われたやつですが…










カラオケ合コンびっくりマークはてなマークよだれワクワク









そしたら、なんと…
















勧誘でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い












ワクワクして待ち合わせに行ったら、Aちゃんと可愛い20代後半の子が2人来たから、ん?これはただの本気のカラオケ大会なんかびっくりマークはてなマークにっこりと一瞬思った。










カラオケに入ると…










とりあえず一曲づつ歌って自己紹介











1人はAちゃんに以前紹介されていた、仮想通貨得意で教えてもらった事ある子M君だった










という事は…











やっぱり勧誘か凝視











実は以前Aちゃんは上場してない仮想通貨を彼の(M君とする)仲間にオススメされ、大量に買って大損しているのです(まだ繋がってたんかーい)







そしてマイマイも付き合いで仕方なく買わされたのですが(痛手が全く無い程度に)その分損するかと思いきや…










別の日にMくんオススメ以外の他に適当に買った仮想通貨が何十倍にも増えて、その損した分の倍以上は儲かりましたよだれ










Aちゃんは大損のままだけど昇天










とにかくAちゃんは騙されやすいタイプ真顔










またなんか新しい案件でも持ってきたかーはてなマークと思って話を聞くと、メタバースの話でした。











ふむふむ、話を聞く前からメタバースやってみたいとおもっていたのよ











ただ、メタバースの初期投資が無理昇天

まだお店開店したばかりだし、新しい機械も欲しいしね。










とにかくメタバース界隈で有名?な中国人にあって欲しいって事でした。










その中国人はめちゃくちゃいい人らしいですww(だから何やねん)








なんと4人で普通にカラオケの予定が、M君が連れてきた彼(熱血くんとします)が3時間も1人で話して










マイマイは疲れましたネガティブネガティブネガティブげっそり










メタバースは分かったから、いずれやるって言うてるんやから、その中国人とも会うって言うてるし、もう同じ事何十回も喋らんといてくれー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









魂抜けるかと思たわ、熱血くん見た目はイケメンだけど、モテないやろうなぁチーン










こういうマルチの勧誘みたいなのする人ってなんでこんなにワンパターンなんだろはてなマーク










私も流行りもの好きだから面白そうな話だったら聞くけど、皆ワンパターン、説明ヘタクソ煽り










私がその熱血君だったらイケメンなんだし、その勧誘の話は1割だけ話して、あとはカラオケしながら盛り上げて、優しくして、次会う約束取り付けてさっさと解散するけどね真顔










それから普通のLINEのやり取りして、その方が興味残したままだから、楽しい思い出しかないし次その中国人と一緒に会うよね。












ヘタクソかっムキー







特に連絡交換する訳でもなく、








喋るだけ喋って帰って行った熱血くんなのでしたむかつきむかつきむかつき







お金は全部払ってくれたけど(そりゃそーだろ)同じ話ばっかり聞きすぎたせいか頭痛もしてきてイライラしたから、そのあとAちゃんと少し残ってカラオケして帰りました怒り







そしたら、人生で1番高得点が出て(精密採点AIで)機嫌はほんのすこーしだけ収まりましたにやりなんやそら













おしまい