えー…









マッチングアプリは精神的に良くないと言いながらも時々マッチングアプリに舞戻るマイマイです(そういう意味でのマイマイじゃないよww)









はい、やり取りしていた2人ですが、









まず4駅先の公務員、結局向こうから会いましょうと言った割には出不精みたいなのが、最初から上手くいく気もしなくて断りました真顔











そして美容師さん、

ご飯行きましょうびっくりマークとお誘い頂いて、日にちと時間を決めて、ランチで行く所あまり知らないのですが…と言われたので、2箇所の大型ショッピングモールの地下にあるバル的なのが集まった所を提案したら…









返事かえって来なくなりましたあんぐり









そのあと、好き嫌いはありますかはてなマーク

というのと、その近隣のご飯屋さんがあるエリアもありますよ~的なのも送ったんですが、もう既読にもなりませんでした昇天









わけわからんチーン








他の人見つけたのかもだけど…

『すみません、仕事の予定が入ってその日は無理になりました、また休みが決まったら連絡します』くらい言って欲しかったよ…魂が抜ける








でもね、顔写真に目元モザイクかけてたんだけど、住んでる地域と美容室で検索したら出てきちゃうんだよね真顔









私も同じ美容業界だから簡単にみつかるんだよ、そんな事も分からないのかなぼけー










プロフィールには爽やかな笑顔の写真を載せられてました笑










私がヤバい奴だったらどーすんの真顔










クチコミとかめちゃくちゃ書かれるよ昇天









一気に店の評判とか落ちるよ…美容師とか客商売、しかも経営者なら指名商売なんだから、評価落ちるのなんてあっという間だよはてなマークはてなマーク










何がしたいの真顔ホント










まぁ昔から水商売、バンドマン、美容師、一番タチが悪いのは美容師って言うけど、それは本当に当たってると思う昇天









マイマイの元旦那も美容師だったし爆笑ろくな奴じゃなかった









それはさておき、最後のLINEにそのような事を書きました笑誰と繋がってるか分からないんだからちゃんとして欲しかった、残念、的なやつ。









実際辿れば地元近いから繋がると思うしねぼけー










ほんと、○アー○はろくな奴おらんね真顔










退会して違うアプリに移動だおーっ!










友達も最近ぺ○ー○で出会った人が離婚したって嘘ついてる別居してる既婚者だったって言ってたしアセアセ









美容師も既婚者だったのかもねぼけー










あーやだやだダウン









推し活してなきゃイライラが爆発してる所だよムキー









あ、話は変わりますが











彼氏いる友達Aちゃんですが、カラオケ友達男性2人とマイマイとAちゃんで4人でカラオケ行こうって誘われました爆笑










新たな出会いか!?!?











またどーだったか書きますねニコニコ











3日後なので楽しみ~歩く