後半です。







そして、最初の話に戻りますが

私のアプリで会った2対2の合コン、









1人は某芸人に似ている私がやり取りしていた人(Dさん)もう1人はオシャレで昔の元ホスト?の名残があるKさん 











見た瞬間、2人ともいけ好かない雰囲気で、友達にもなれないなーって感じでしたが爆笑

まぁ仕方ない。







特にDさんが連れてきたKさん…

胡散臭い…と思っていましたが、マイマイは接客は得意なので、なんやかんや盛り上げて、楽しく2時間の合コン飲み会はおわりましたにっこり










途中トイレに行った時、Aちゃんはもう1人の胡散臭い奴が気に入ったと言いガーン(マイマイは胡散臭くない?と言いましたが)

結局、Kさんと帰りに連絡交換をしていました。







それから、その後すぐ会う約束をしていて、

Kさんお2回ほどご飯に行ったそうです。

2回目で付き合おうと言われ、とりあえず一旦考えさせてと言って、また次の約束をして解散。









そして3回目会う待ち合わせの前日…








Kさんから突然連絡が無くなりました。

そして直ぐに私にも連絡が来ました。










私が一応DさんとLINEの連絡を取っていたので、

急に連絡無くなったから、何かあったのか聞いて欲しいと…。









私はDさんに乗り気じゃないならキャンセルでいいから、マイマイに教えて~と言いました。

そしたら返事無し。

そして次の日、Dさんも「俺も連絡既読にならへん」と…









結局彼からは連絡はなく、Aちゃんはドタキャンされる形となりました。








てか付き合おうと言ってる相手にドタキャンとか有り得なくないはてなマークはてなマーク真顔









私は胡散臭いやつと思っていたので、

もうほっとき~と言いましたが、Aちゃんは暫く彼の心配をしていました…。









それから1~2年はてなマークはてなマーク











ハイ、Aちゃんのお相手Kさんですが、

今巷をにぎわせている、○○マッチの社長でした昇天昇天昇天










ニュースを見て、「どっかで見た事あるな、名前も…うーん…モヤモヤ…?」










と思っていたら、Aちゃんから写メ付きで、この人おぼえてる?と









やっぱり~ビンゴびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昇天









Kさん~ww

合コンの時も偽名からのあだ名使ってた、徹底してるね真顔









いやぁ、あの時「次会ったら付き合ってって言われそうな雰囲気」とAちゃんに相談を受けていて、マイマイは「付き合う返事はもう少しおくらせた方がいいよ」と助言していたんです。







Aちゃんは「なるべく早く返事したいけどな~」と

言っていたので、「とりあえずあと1回ご飯行ってから答えたらはてなマーク」と言ったんです。








Aちゃんも「1回後くらいならいいか」と私の助言を聞き入れてくれていました。








ほんと、よかったよ~ぐすん









彼女は高級取りで、その時は貯蓄もかなりあったから、付き合っていたらヤバかったかもしれない…ネガティブ









騙されやすいAちゃんだから、きっと財産根こそぎいかれてたね不安








本当に、マイマイの自分の勘を信じて「そんなまだ相手のこと分からんのに直ぐに付き合うのは軽く見られるかもだし、付き合うっていう答えをもう少し遅らせてみよ」って言ってよかった泣き笑い










ちなみに、マイマイはDさんとはそのやり取り以来連絡取ってません真顔









Dさんも、もしかしたらKさんの仲間の1人だったのかなぁはてなマークそれは今となってはよく分からないけど…私は騙せないと思ったのでしょう笑い泣き











それにしても、Aちゃん2/1の確率でもハズレ引くとかどんだけ~泣き笑い









Aちゃん、その後ですが…










その後もモラハラ男と付き合い、その後はケチ男と付き合い、疲れ果てていたところに









連絡とっている男性の中で、マイマイはこの人がいいと思う~、ってオススメしていた人と付き合っていますww









Aちゃんが見た目絶対無理(体型太め)

付き合う事は無いびっくりマークと言っていた人ww

でも私はオススメしました。何故なら彼が彼女に対して一番愛情があると思ったから(マイマイがタロットで占ってみました)









結果、今までこんなに大事にしてくれた人は居ない、と感動するくらい色々してくれて、大好きになったみたいで、今2人は一緒に住んでます指差し愛飛び出すハート








見た目絶対無理じゃないんかいっ爆笑ww









なんやかんや言ってたけど、結局は自分に本物の愛情を示してくれる人にAちゃんは気づきましたおねがい







マイマイはAちゃんが日々幸せそうで嬉しいですニコニコ








彼女の男運の無さはこれでピリオドを打ちました(と思いたい)










なぜなら彼は現役の○○○だから爆笑(かなりお堅い職業)










婚活で学んだ事、










男運の悪い人は、自分の選んだ人じゃなく、自分の事を本当に想ってくれる友人に相手を選んでもらいましょう口笛(自画自賛)










そしてアプリには犯罪者がこんなにも隠れているという事…









彼女が使っていたアプリはCMもやっている超有名アプリ。

私が使っていたのもIB○系のアプリ











もうCMやってるとか、有名だから安心とか無いよね驚き











まさに婚活の闇を実体験しました真顔真顔真顔








婚活の闇、おわり