お試し5日で➖1.7kg痩せましたが、お薬を再注文する3~4日の間に➕700g戻りえーん








また飲み始めて1日、

最初から➖1.3kg痩せてます口笛








本日の食事










朝&昼前 1食目→たまごパン1個






夕方 2食目サイゼリヤのランチのたらこパスタ、サラダ&オニオンスープ&プリン







夜3食目→筍の煮物小鉢1つ分、オクラの煮物1人前、キャラメルチョコ1個







内容があまりよろしく無さそうだけど、これでおなかいっぱいちょっと不満








いつもなら晩御飯にご飯+肉類+デザートはチョコ5個は食べないと済まなかったし、夜中にもチョコ食べてたかもだから、かなり食欲減りましたウインク(ホント食べ過ぎだった)








もう少し減らせればもっと痩せそうだけど…









ゆっくり3ヶ月やってみますにやり









あ、アプリなんですけど










友達がやってるの見てまた再開してしまいました…汗うさぎ








次はちゃんと写真載せました汗








短期で消すけど、とりあえず頑張ってみます昇天