お久しぶりはてなマークです








あれから更新全然ないやんおーっ!







と思った皆様…







実はBさんの職場の系列でコロナ陽性者が2人出て、上の立場のBさんが現場をまわり慌ただしく毎日を送っているらしく…






私も大人しくしていたという訳ですショック














そして、そろそろ2週間くらい経つのでBさんもスケジュールが出そうと言うことで






休みが決まれば混雑していない自然がある場所にドライブに行きましょうリムジン後ろリムジン前





となりましたにやり





同じくして婚活友達も、仲良くしている男性の職場のフロアでコロナ陽性者が出たらしくリモートワークに…





会えない&本来構ってちゃんな彼女は婚活パーティーに行きたいと言い出したので





パーティーじゃないパーティー(なんやそれ)





に行く事になりましたウインク





パーティーなんだけれども一対一の面談式のやつ





めちゃめちゃ婚活されてる人はわかると思いますが(笑)





一緒に行けば1人は無料的なのやってたので私も付き添う事に…ほっこり





いい人いるかなぁはてなマーク





少し楽しみですニコニコアップ





来週行くからレポお楽しみに~ウインクラブラブ