誕生日からもBさんとちょくちょく会っていたワタクシ






ある日の食事中帰る前くらいにBさん







「一言いわせて下さい」と







「なんですかはてなマーク」とワタクシ







「貴方のことを誤解して居たようです」







突然なんなんだよ真顔







「今日話していて自分の思っていたような人だったら一言言ってやろうと思ってました」







だから何を!?!?!?







「どーゆー意味ですかはてなマーク」ともう一度ワタクシ






話を聞くと






どーやら私はワガママで自分の意見を全て推し通す女だと思われていたらしい






なにそれえー?






「それが全然違いました」






自分の意見を全て通す女だったら多分友達も恋人も今まで出来なかったと思うけど…ショック







てゆーか、私の顔がが派手だからそういうイメージだったんだろうけど






今までBさんに迷惑かけたことなんて無いしシラー







この人はなにをみてたんだろーね







真顔









誤解は溶けたようでなんだか嬉しそうなBさん。








この日はBさんから手を繋いできましたよほっこり







出会ってもう10回近く会ってるんだけど







そろそろ何か変わるんだろーかうーん!?







こんなゆっくりゆっくりのペースの人初めて会ったわ







あせってはいないけど…






ワタクシはどーしたらいいんでしょうか真顔はてなマークはてなマークはてなマーク






そしてBさんの仕事の関係でしばらく会えなくなるそうな





毎日連絡は来るんですが






良くわからないので家の掃除と断捨離をやりまくろうと思います(笑)






9月にはちゃんと決めたいなぁ〜







気が短いのでダラダラするのは嫌なんですチーン







いや、これは気が長い方なのか!?!?







周りはもっと短気なので基準がわかりませーんゲッソリ







また何か2人に変化があれば更新しますウインク