ナ、ナ、ナ、ナンゾャ

ショック!!?!?!?!?!?





そして





温泉お泊まり温泉とか展開が早すぎます…あせる
とBさん





汗もう5回くらい会ってるよね





貴方何も言ってこないし、もしかしてシャイキョロキョロなのはてなマークと思ったから全部流れ考えたんだけどはてなマーク





どうやらそもそもそれ以前の問題だった様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな事ある!?





ワタクシ





「これからも会っていくか聞いた時ずっとお会いしていきたいですって言ってませんでしたアセアセ!?日帰り温泉なら出てからヘアセットとかしたくないから泊まりがいいとか言ってませんでしたはてなマーク泊まれる都心の天然温泉もあるよって言ってませんでしたはてなマークはてなマーク





と勢いで聞いてしまいました…





そしたらBさん





「全部誤解です、私が勘違いさせてしまってましたあせる」と






いやいや、男が勝手に勘違いしてスケジュール考えてての逆パターンはよく聞くよはてなマーク






でも女の勘違いバージョンとかある!?叫び叫び叫び





そんな人今まで出会った事無いんですけど~~~~ど~~~~~ど~~~~~ど~~~~~~~~~(山びこ)





咄嗟にワタクシ「それじゃあ今後もう会わないって事ですかね真顔





と思った瞬間口に出てしまいました(笑)





するとBさん






「そういう訳じゃありません、今日だって誕生日のお祝いしたいので、何でも貴女の好きなものを食べに行きましょうビックリマーク









えーーーーーーガーン










訳分からんガーンガーンガーン









長いのでまだまだ続きます👇(近いうちに更新します)