ぽち
うれしかったの・・・
あたしが あなたの心のよりどころで
なれてたことが。。。
あなたにあって 何年たつだろう
そしてあなたがいうように
私たちの関係は?
ん~
私にとって あなたは 大切なひとだよ^^
あなたにとってはどうなのかな?
でも あなたの心の中には
忘れられない人がいる
その恋をあなたが乗り越えるまで
支えになれたらって
傲慢かな?
あなたをみていて とても苦しそうなの
だから ほっといてといわれても
ほっとけない・・・
気にするなっていわれても
気になるの・・・
私は あなたにとって 安心の場になりたぃ
そう願ってもいいかな・・・?
