A support of a heart
Amebaでブログを始めよう!

ぽち

うれしかったの・・・


あたしが あなたの心のよりどころで


なれてたことが。。。


あなたにあって 何年たつだろう


そしてあなたがいうように


私たちの関係は?


ん~


私にとって あなたは 大切なひとだよ^^


あなたにとってはどうなのかな?


でも あなたの心の中には


忘れられない人がいる


その恋をあなたが乗り越えるまで


支えになれたらって


傲慢かな?


あなたをみていて とても苦しそうなの


だから ほっといてといわれても


ほっとけない・・・


気にするなっていわれても


気になるの・・・


私は あなたにとって 安心の場になりたぃ


そう願ってもいいかな・・・?