合格しました~。

初級発達支援コーチ検定。


思い起こせば、昨年12月に講習を受けました。

すぐに検定試験準備に入ればよかったのですが、わたしの都合がつかず

伸び伸びになっていました。

しかし、この6月が、試験有効期限が迫り、

試験も受けずに再受講は避けたかっ

たので、勉強を始めました。


始めたのはいいのですが、今度は時間が経ちすぎて

すっかり忘れていたところを、美香さんが教えてくれました。

何度も何度も同じ質問をするわたしに、嫌な顔ひとつせず

付き合ってくれました。

彼女が復習を手伝ってくれたおかげで、合格できたと思います。

本当にありがとう。

わたしも、美香コーチのように活躍できるコーチになりたいと思ってます。





では、初級発達支援コーチとは?


つづく。