最近やたらと疲れて眠くて…五月病だな~
週末は娘が遠征で、ダーが試合
私はダーの試合に引率
土曜日勝ち上がることを予測して、友達のご両親がやっている旅館を予約
無事勝ち上がり今日の準決勝までコマを進めた
結局準決勝で負けちゃって三位
だいたい一位~三位までは決まってるんだよね
今回は人数が少ない中でも皆が頑張って勝ち上がったから良かったかな
ダーもまぁまぁ良かったけど、もっと頑張れるはずなんだよね~
次は七月に試合があるからそれまでにはもう少しキレを取り戻せるといいね
年末の怪我から、若干恐怖心があるんだと思うんだけど…やっぱり自分に勝つしかないんだよね
ダーならできるぞ~
娘は試合で、Jr.選抜チームの一員に選ばれ違うチームの子供達とチームを作ってシュートを決めたそう
常に努力
頑張れ




食べきれないからダーの実家にもおすそ分けに行こうかな
