初めて書くブログが


こんな内容ですみません・・(´;ω;`)


いつの間にか私のPCにあやしげなソフト?が


入ってるではありませんかw


ググってみてもよくわかんないし


こいつは一体何のもなんでしょうか・・


怪しい事この上ないわ・・


アンインストールしようとしてあれこれ!?やってるうちに


何やら消えたらしいんだけど・・


ツール開いたらいるんですwあいつがヽ(`Д´)ノパンチ!


PC音痴なのにいじくりまわしたのでますます訳がわかりませんw


助けてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


どーしたものやらw


ちなみにあいつドクロの名前は


『Bonanza Deals』です


なにこれ?w


助けてー叫び





こんなふうに日々の出来事?書いていきたいと


思います♪(何事3日坊主なんですけど・・・)