明日☆
こんばんぶー(・Θ・)
ちょい疲れ気味のananどぇす('◇')ゞ
明日は紗貴っちょの文化祭
ア~ンド
ダンスの発表会★
重なっちまったゼ!(>_<)
ホントなら、
ダンスの方は
お昼頃集合→メイクや着替え→ゲネ(本番前のリハーサル)→本番
となる所だが…
当然間に合いません!
文化祭終わり次第駆け付けて
即、本番
と言った所です。
約10年ほどダンスやってきて
初めてなんだなぁ
学校行事と重なったの
本人も不安だろうな(´~`)
ま、紗貴も私も頑張るよ♪
と言うわけで、
明 日に備えて寝ます!
お返事やペタのお返し、その他
遅れますが、ご了承下さい(*^_^*)
皆さんにとって
明日もいい日でありますように…☆
今日もありがとう♪
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』