眠い!(>_<)
今日は朝から(ちょっと大袈裟)
HDDを空けるため、編集→ダビングの繰り返し
しかも自分のじゃないんだよー!
犯人は…
紗貴です!
録画するばっかりで、ちっともダビしないの(`ε´)
アニメやら、歌番組やらお笑いやら?
皆さ~ん!なんとか言ってやって下さい!
確かに、
学校に習い事に、忙しいんだろうけどねぇ~
いつにも増して、これから忙しくなるんだ(=_=)
今思い出した!
火曜から中間テスト!
でも、今日もこれからダンス
明日は塾で、
お勉強できるけど、
土曜は朝から夜までダンス
日曜はたぶんお昼前後から、同じ事務所の先輩のライブに、勉強のため、担当Pさんが連れて行ってくれて…
レッスンも行くだろうし…
そして月曜も放課後ダンス…
って、おい!
勉強する時間ないやんかぁ~!
“大丈夫なの?”
って、今聞いたら、返事なし(ΘoΘ;)
も一回聞いたら…
“わかんない”
って~!!
高校いけるのかな?
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』