お天気の富山ですイヒ

鳥部屋の掃除をして、ケージの配置の写真を写してみましたニコ



保温器は何個か設置してありますが、
今はそこまで寒くないので
弱虫の銀太郎とタマゴを生んだコザクラのところだけ保温中です。
鳥部屋の真ん中の温度計で今は11℃。

私が寒くてファンヒーターつけてるので
この温度、私がいないときはもっと寒いですね。
でも、この前お迎えしたりんたろ以外は
みんな、一歳も過ぎたし こんなものかなぁって、思っていますニコ
(りんたろは気温の低いところで育ってるので寒さには強いので全く膨らんだりはしません。)

元ちゃんの部屋は



最近、上に登るのが嬉しくて
たまに下に飛び降りて危ないので
長座布団を引いてありますウシシ


お迎えして12日目のりんたろ




なんせ、綺麗な子 イケメンくんラブ

体重も増えてて、今はMAX81グラムくらいあります。
とっくに銀太郎を越していますにやり
りんたろはぎんや、しなものあとにくっついて飛びまわっています。デレデレ
このあと、どんな綺麗に育つか楽しみです。うさぎチェスナットネザーランドドワーフハート♡マメルリハ 空くん イケメン吹き出し


    (・∀・)(・∀・)(・∀・)ハート(・∀・)(・∀・)(・∀・)ハート(・∀・)(・∀・)(・∀・)ハート(・∀・)(・∀・)(・∀・)


   先日、kameoさんからこんなプレゼントがっちゅー




おかめちゃんのルームソックスと
金澤のゴーゴーカレーですチューラブ

可愛くて履けませんねー

ゴーゴーカレーは彼氏と頂きたいと思います。
Kameoさんありがとうございます。ラブラブ!目


今日は掃除も洗濯も終わったので
日帰り温泉に今から行ってまったりしてきたいと思います。


良い土曜日をお過ごしくださいマメルリハ 空くん イケメンハート吹き出し