今日は月一回の婦人科の診察で紙屋町へ。

半年前に何故か止まってしまった排卵、

9月から飲み始めた薬が効いたのか

何だかよくわからないけど、

ぼちぼち再開した様子です。


診察終わってから周辺をぶらぶらトナカイ

どこに行っても普段以上に人だらけ〜〜。

土曜日のイブだから当たり前かカナヘイきらきら

帰りは車窓からドリミネーションを見ながら⬇︎


{A55BF5E8-0EE5-4A25-908E-220DD96517B6}

道も混んでたから、ゆっくり見れました♪

夕食は準備してなかったし

疲れちゃって作る気にならず無気力ピスケ

街中は人が多いので

某ショッピングセンターのフードコートへ(^▽^;)

ここは人が少なかった!

今年の我が家のイブは特別な事はしませ〜んチュー

娘も旦那もケーキやチキンを好んで食べないしね。


先ほどサンタミッションも終了とびだすうさぎ2

そろそろサンタの正体もバレちゃった気配が感じられる小学四年生の我が子。

もう今年あたりが最後かな。。

明日の反応はどうかしら⁇




今、abemaTVで大門未知子やってる!

観たいけど、

遅くなるから寝るべきかな〜〜⁉︎