この頃は時々インスタグラムに投稿するだけで
 
ブログは読み逃げ放置状態あせる
 
ここ1ヵ月、気分的にブログを更新する余裕が無かったかな~~。
 
で、まとまった時間は取れなかったんだけど
 
空き時間にちょこちょこハンドメイドしてました。
 
最近作ってたのはイヤリング。
 
写真があまり上手に撮れてませんが汗
 
自作のタティングレースモチーフに
 
ダイソーのタッセルとかビーズを組み合わせてます。
 
{97163479-2941-4879-9BEB-85F5F3AD82C0}


{C8092019-A2C3-40CC-8F5E-D3790F91E302}
 
{E30E8C4B-7D28-4BCC-94DA-6E41F1B86273}


 
↓こちらはまだ編んでるのかい・・・
 
と突っ込まれそうなサマーセーター。
 
{176D636A-DC87-4B8A-B68C-AEB3F090B477}

10月は余裕が無くて殆ど進まず、、

 

だけど途中で止めちゃうと、来シーズンには必ず編み飽きてるから

 

年内に完成させたいっ!!!

 

昨日、身頃を編み終わって脇をはいでます。


ネットでポチッた冬用毛糸も控えてるしな~

 

早く仕上げたいな♪

 

 

昨日はショッピングモールに出かけてダンナと杏さんは映画、

 

私はスクリーンと大音量に酔ってしまうから映画館はダメで…(ノ_・。)


時間潰しにぶらぶらとウィンドーショッピング。

 

杏さんの希望で「金メダル男」を観たらしいんだけど

 

内容が小学4年生にはちょっと難しかったらしい

 

最近映画にハマり始めた杏さん、

 

今度は「グットモーニングショー」とか「バースデーカード」が観たいんだって。

 

アニメだったら「聲の形」も良さそうだな~。


⬇︎いちばんこの映画を観たかったらしいけど


丁度よい時間が無くて却下。


それで、少ないお小遣いでパンフ買ってた!

{E2B57636-D7CE-4E40-8C94-00D6B1A9AFFD}

中身見たら漢字に読みがな打ってないよ、

頑張って読んでおくれ(^▽^;)