三連休は梅雨のような天気

そして今日は台風接近。

子どもは臨時休校で四連休だよっ

明日行ったらまた休みで

子ども的には嬉しいのかな

うちの学区は地盤的に危険な場所があるらしく

警報出たらすぐ休校になります。

そのルールに初めはちょっと戸惑ったけど

今はすっかり慣れちゃいました。



⬇︎そろそろ秋というのに、

サマーヤーンを出してきてセーター編んでます。

最後の悪あがき(^^;;

9月中に編め、、、ないだろうな

直接編みでフレンチスリーブになる予定です☆

{A7BC9CDA-B73E-4609-8330-B00DB6BEDC47}



先日、紙屋町に出る機会があって

広銀本店前に派手な垂れ幕が!

こんなでっかいの初めて見たよ


{3193473F-949A-4F68-8A26-86F9ACAD2A4B}


多くの通行人が撮ってました

三越のライオンさんは

まだユニフォーム着てるのかな〜〜?