本日はワタシのお誕生日です誕生日ケーキ
 
この頃は
 
年齢を公表する機会は減ったけれど、
 
書類なんかに年齢を書く欄があると
 
咄嗟に出てこないことがありますあせる
 
西暦から逆算したりとかして(;^_^A
 
わが家はケーキをがっつりと食べる人がいないので
 
ホールケーキは買いません
 
各自好みのカットケーキを買って
 
子どもは夕方から習い事、旦那は会議で遅くなるので
 
外食するとしたら週末までおあずけ(^▽^;)
 
今日はシンプルに行きま~す★
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
最近の多肉です。
 
↓脱皮中のコノフィツムさん
 
{3B036F6E-945E-44CA-B7C1-FDD9448C9162}
 
この姿で秋を待ちますもみじ
 
↓ずっとシワシワだったホービット
 
鉢底から給水を続けたら復活してきましたクローバー
 
 
{F189CF02-ACAF-47D1-B604-C98D89CC3F25}
 
↓最近仲間入りした多肉ちゃん達です↓
 
{EA7E3BA2-C6D9-42D6-9744-6487FFD80BFD}
 
ずっと欲しかった七福神↑
 
{CAD54093-3314-4288-BB3D-E6730A0482EB}
 
↑ダイソーのサボテン(子ども付き)
 
{2655D04B-2165-473F-B498-11FC97C4454A}
 
↑紅輝炎
 
モケモケ系多肉は育てやすいです
 
{95467A18-030C-4A3C-B437-CB8FFBB9404B}
 
↑ダイソーの名無しエケベリア
 
多肉図鑑見たら「パリダ」かな~??
 
紫色の花が咲いたらそうでしょうチューリップ紫