フェリシモのがま口キット、
 
今回は4作目となりました。
 
が、、、
 
仕上げ段階で
 
がま口の幅が布のサイズと合っていない失敗に気付き
 
材料のキルティングがパーになりましたガーン
 
 
そこで
 
手持ちのビニコと布を使ってリベンジ!!
 
{E20515F5-0A3B-4840-A1B0-C293F6445B6A}
大きいサイズの立体がま口です。
 
{E5C59D36-AB52-4F78-A6F0-206CD573EDFB}
 
レシピによると
 
「ソーイングケース」だそうです照れ
 
{A0671CA3-D538-4142-B3DB-98EB8BA93912}
サイズが大きいだけに
 
布と口金の接着は難しかったですが
 
何とか完成☆
 
糸やピンクッションも楽々入りそうです糸
 
 
あとは、久々にシュシュを作りましたふんわりリボン
 
{02E4DF4A-D0CF-4130-94BE-E8603C76BF48}


カープが優勝間近なので

 

カープ女子仕様の布ですよ~広島東洋カープ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

広島のゆめタウンなどに行くと

 

可愛いカープグッズが沢山置いてあってビックリ!!

 

野球ファンじゃなくても思わず欲しくなっちゃいます。

 

手芸店に行ったら

 

カープ女子向けのかぎ針ケースが売ってて驚いたカープファン

 

これって全国どこでも売ってるのか?

 

それとも広島限定なのか?

 

気になるなぁ。

 

買ってみようかしら!?

 

 

カープ優勝ムードで町が盛り上がり始めてます。

 

野球の事はよくわかりませんが

 

バーゲンになればそれで良いのだ~~ニコニコ

 

・・・ちなみにワタシ

山口県民の時は

ソフトバンクを応援してましたホークス

 

もうすぐ広島のあちこちでバーゲンが始まるんだろうな~。

 

行ってみたいな~買い物

 

しかし25年前の優勝バーゲンの映像を見たら

 

血相変えたおばちゃんたちが品物を買い漁ってたビックリ

 

根が田舎者の私、、

 

あの人ごみに突っ込んで行けるんだろうか汗