1週間終わりました。

今週もまぁまぁ用事が多かったな~。

でも暇過ぎるよりは良いと思う!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タイトルの次から次へ、、

これ、わが家の医療費の事病院

まずは私の歯科治療歯

ややこしい治療だったので結構かかりました汗

そして歯科が終わったら婦人科。。。

オメデタじゃないのは確実なのに

月のものが40日来なくて不安になり病院に行ったら

何らかの理由で無排卵を起こした事が原因で

子宮内膜が妊婦さん並みに分厚くなってるらしくて

生理を促すためのホルモン注射をブスッとな・・・注射

この注射、保険外みたいなので結構かかりましたあせる


次はダンナ。

パッキンの緩んだ水道蛇口を自分で修理する!

と取り組んでくれたのは有難かったんだけど、

手元が狂って工具で手を負傷たんこぶ

ダンナを急いで病院に行かせ

家では急いで水道工事業者を呼び・・・

始めから業者さんに頼んだ方が安くつきましたね。

そして昨日、、、

杏さんがあちこち蚊に刺されて痒いと言って

異常に痒がるので手足を見たら、、、

蚊じゃなくて蕁麻疹みずたま

しかも気付いたのは病院が閉まった後。

大事ではなさそうだけど心配だから

とりあえず夜間病院を受診して、、、

お薬もらって来ました。

時間外診療、結構高くつくんだよね汗

そんなこんなをトータルで計算すると

わが家にとっては凄い金額。


アクシデント、重なる時は重なります(x_x;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓先日完成したがま口


{86869FE6-F8DB-4554-98E7-9D4C85CB2665}

表はドイリー模様の布、裏はダイソーのデニム生地

このダイソーデニム、日本製で結構使えるかも!!

{47F2724B-974E-4970-BE36-354D5D12CEA5}


お次は最近の多肉さんクローバー


ハムシー

{3E2B0C3B-4567-4037-8CE9-839023E8B5C1}

花芽っぽいやつが付いてきた☆

しかも左右で付いてる!!

{4A03C6B6-BC85-49DE-8D5E-C287D312BD2A}

ただ近頃、葉っぱが結構落ちたので

体力もつかな~??


↓ボンビシナ

{44B77D6C-FEFF-4AC8-BE22-3C75BAD34001}

開花寸前ブーケ1

夏らしい鮮やかな色ですね~~。


↓去年、虫やらカビやらにやられてボロボロだった

名無しのエケベリアさんも綺麗に復活音譜

{BAEDF445-70C4-4F40-94C0-0B8180E3C8F6}


↓こちらはメダカさん。

スーパーに売ってたよ!

{E9D06EF3-BE71-4C15-A100-18D503D684D2}

すっごく小っちゃい赤ちゃんメダカ。

育て甲斐がありそうだわ~。