ずーーっと前に作りかけて放置してた布バッグ。

持ち手を付けてやっと完成♪


{1733AB31-80B4-47F6-BA72-594A1CBD651E}

水玉とストライプ

長い間タンスの中で眠らせっ放しだったから

これからいっぱい活躍させようカバン


↓こちらは夏用のミニがま口

{D5001554-8475-4B03-96B7-E9FB2AFC0FA4}

セリアで買ってた夏柄のハギレ

中途半端に少しだけ余ってて何か使えないかなぁと思ってたら

ダイソーのミニがま口のサイズにピッタリでした!!

型紙通りだと出来上がりが野暮ったい形だったので

完成後に端っこをつまんでマチを作ったら

コロンとした形に仕上がりました。
ダイソーさん、リーズナブルで良いんだけど

口金がすっごく固いです~ショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

3連休の後半。

広島に住み始めて丸3年経ったけど


まだフラワーフェスティバルに行った事が無い私あせる


(人ごみが苦手なもので汗


だけど今年は、


杏さんが最近入会したダンスチームの


高学年のお姉さんたちのステージを見るために


会場に行ってみようと思ってました。



しかし、、、


3日の朝から風邪引いて


日頃熱なんて出ないのにその日に限って38度越えの発熱メラメラ


そんな訳でお祭りどころではありませんでしたカゼ


解熱後も体が重くて怠くて


結局3日間寝て暮らしましたとさすやすや






昨日のタニパトで


カットして間もないペンデンスに花芽がついてるのを発見マイ眼鏡


{874E7E39-EA7B-4D91-9FD3-7D058B2FAD63}

鉢が黄色だからちょっと判りづらいかな!?

去年までは花が付いた多肉はゼロだったけど

今年はぼちぼち咲いてますブーケ1

どんなのが咲くかな?
また楽しみが増えました。