4月半ばになってから、何だかとっても慌ただしくて

のんびりまったりと日々を過ごしてた私にとって、、

頭の中がぐちゃぐちゃでありますあせる

今の目標はとりあえず

「忘れる前にやってしまおう!」


しかし、子ども会役員ってこんなに忙しいとは。。。

4月と5月は土日のどちらかが会議とか用事になってるよーー!

慣れてきたらラクになるのかしら!?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、あまりまだ慌ただしくなかった頃に作った作品↓

{F8BE9077-4FD3-4FF7-889A-31D96322308B}

フェリシモのがま口キット。

色んながま口を作れるようになりたいと思って

6か月レッスンを申し込みました。


今回は第1回目なので、ちっちゃくてごくシンプルなタイプでした。



{A6875F9A-C3C8-41BF-B98D-B7A40232B4CD}

手のひらサイズよりやや小さめ。

出来上がったら何に使うんだろ!?

って思ったけど

ちょっとした小銭ケースとか、印鑑入れに使えます。


今月も新しいのが届いたので、また作ろうと思います・・・

いつの事になるかなぁヽ(;´ω`)ノ




多肉も朝のパトロール以外は放置気味。


なのに、ダイソーに行ったらまた買い足してしまうにひひ

{0008E0C0-D793-42FE-A725-E468E8F11472}

ハムシー100円はお買い得でしょう!!



↓放置気味の春萌えさん
{E5C66EC1-C824-46F1-BDC5-709D35658095}

ポンポンブーケみたいなお花が満開になりました☆


今が多肉にとってはベストシーズン。

忙しくても、ちょっとだけ触れ合う時間を大切にしたいですねぇ。