昨日は以前テレビで紹介されてから気になっていた

猫の駅長「りょうまくん」に会いに行ってきました。


場所はJR芸備線「志和口駅」

とってものどかな場所です。


お仕事モードのりょうまくん

↓この画像は コチラ  からお借りしました

特注の駅長帽子を被ってるらしい!!

可愛い~~ラブラブ
{8F69E160-82FF-43BA-8354-7E1E34B734C3}


昨日は日曜日という事もあり

りょうまくんはお休みモードだったみたいで

駅員さんにお願いして

ちょっとだけ会わせていただきましたネコ


{2B0AD1E0-1368-4623-928D-F90A03523165}

↑のびのび~~


↓こんにちは♪

{8F53BC45-AB47-41C0-9F91-E2EDF117D965}

おとなしくて人懐っこいネコちゃんでした。

子どもを嫌う猫って多いけど

杏さんが触っても全然怖がる気配もなく。

{754B2D64-C5CD-450C-9B03-BE414D67A1C1}

体格も良くて抱っこしようと思ったけど

予想以上に重くて無理でしたあせる

{7F5E18F8-F6AC-4F6F-B9B6-04C85B29291E}

また会おうね~~。

今度はお仕事してるりょうまくんに会いたいです。



↓帰り道に寄ったコンビニにも猫ちゃんが~!

{B91F738D-767F-470D-8804-BD5E2587D168}

↓この子は女の子。

お腹に赤ちゃんがいるみたいです。

{CC8F2FE1-23A6-42A3-9FE0-519F4663C0D7}

首輪が無かったから野良猫かなぁ?

人に慣れてたし

毛並みも良くて痩せてなかったから

誰かからエサをもらってるのかな!?

猫大好き杏さんは3匹の猫と触れ合えて

大満足だったみたいです。


私も猫好きなんだけど

アレルギーがあるから慎重に遊んできました注意