春萌のお花が一房、満開しました。


{5876E1E9-A6DE-4C05-BCA4-4667A62E8FA8}

ブーケみたいで可愛い☆

うっすらと甘い香りも~~。


↓ちょっとわかり難かった、、、

秋麗も黄色い花が咲きました。

手前の赤いのは紅葉祭り。

{58B769F9-E8A8-4CE9-A045-187D9A659B7E}


ダイソーハオルチアの花芽もどんどん伸びます。

いつ咲くんだろうか??

{5BBC4B40-265F-45D3-B72B-13942CFB3915}


次は脇芽にょきにょきの多肉さん。


夕映え

{1E27C33D-967A-4344-BCC3-CC887FCC0EF6}

ハムシー

{71CA124B-3626-4B73-A37D-0ED81C00FDEA}

野バラの精

{FF58DF2B-BEBD-48DB-A636-FAA22E43F6F0}

今まで経験が無いので

チョッキンする勇気がありません。

放置したら蒸れの原因になるのかしら??


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日から新学期の始まりです。

杏さん4年生。

小学校後半突入です。

早いもんです。

子どもの進級は嬉しいけど

教室が校舎の4階になるので

参観日が辛いヘタレアラフォー母です。


去年は、仲良しさん達は

見事にバラバラのクラスに別けられていたけど

今年はどうなるかな~。

年々友達や知り合いが増えてきてるから

独りぼっちって事は無いと思うけど、

明日の発表がドキドキラブラブみたいです。