3連休の初日と2日めで

毎度の如くドタバタと帰省してきました。

水族館や遊園地は人が多そうだから却下。

そしてふらりと暇つぶしに立ち寄った

イズミ系ショッピングセンターで

靴のセールをやってたのでくつ

そこで家族全員の靴を購入。

広島に帰れば「ゆめタウン」沢山あるのにね^^;

だけど行き慣れた地元のお店も

買いやすくてたまには良いんだよね~~(^_^*)


次の帰省では

リニューアルオープンした

宇部の常盤公園に寄りたいなぁ。

一昨日オープンしたばかりらしく

この連休中に行く勇気がなかったしアセアセ

----------------------------------------------------------

家を空けてた2日で

多肉ちゃんにも変化が(°∀°)b 


下矢印ダイソー産、名無しハオルチアさんに

花芽が付いてましたガーベラ

{C3B407E0-8B01-4AEE-B163-EFEF6A984426}

どんなお花が咲くのかな?

楽しみです。

下矢印リトープスの露美玉

{1F811206-B5DF-4A72-85A5-2FD343FACF75}

出かける前はしっかり皮を被ってたのに

脱皮の準備を始めてました。

こういう時は確か水やり厳禁なんだよね!?


引っ越しして初めての春ピンク薔薇

前のマンションより

風通しと日当たりが良くなったので

多肉ちゃんたち

去年よりは元気に育つんじゃないかと

期待してますニコニコ