赤白の合皮、ミニがま口の完成です。

小銭入れ用。


{1109FB0E-CE4A-4560-99B9-F33D5607F026:01}

がま口作りは、お手軽で楽しいから、もっと作りたい♪

今までは、金具の処理に

持ち合わせのペンチとドライバーを使ってたけど

新しくこちらの道具を買っちゃいました。

{12B73E9A-539B-4CB4-A0A5-C9EAAF312396:01}

ユザワヤのセールでセットで1,500円☆

(ゆめタウン廿日市)

お買い得でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

多肉好きなブロガーさんたちが

この頃、ダイソーでゲットした多肉ちゃんを紹介されてるのを

お見かけするのですが、、

うちの近所のダイソーにはまったく入荷されず。。。


で、ちょっと足を延ばして


別のダイソーに寄ってみたらありました。


↓ラス1のハオルチアさん。

{91AE9B48-32B3-428E-B22B-6BBE0D86D29A:01}

お世辞にも立派な苗とは言えない・・・汗

枯れてもないけど、元気でもないビミョーな苗。

おまけに詳しい名前も判らない。。。

だけど100円で買った苗が、あの透明感を取り戻してくれたら嬉しいなラブラブ

と思って買ってみました。

復活を願ってます☆☆