寒さに負けずぷりぷりの熊童子

{A7CDE071-E11F-4786-9248-F4D4E5FBD2EF:01}

春になったらチョンパして増やしてみよう。

ハムシーも脇芽が出てきたよ!

{108B9879-1251-46B4-A7B8-5FF9CFA114DD:01}

これ、少し前に撮影したもの。

先週の寒波で室内に取り込んだら

紅葉が冷めてきちゃいました。

----------------------------------------------------

週末からインフルB型に罹った杏さん。

初日の夜は39.9度の発熱。゚(T^T)゚。炎

久々の高熱にちと焦りましたガーン

もう峠は越えましたが、

微熱が上がったり下がったり状態だし

咳と鼻水は止まらないし(-。-;

何だかスッキリしてません。


私は一昨日の検査では陰性だったけど

微熱がダラダラと続いて、身体が重いし怠くて。。

お互いマスクはしてるものの

多分ウィルス丸かぶり状態だと思うので

多少は影響してるかな⁉︎と。

なので、外出は避けてひたすら引き籠りですもやもや


杏さんは今日再診。

登校の目処はいつかしらね~?

同じクラスの子がじわじわと熱や体調不良で

休み始めたみたいなので、

復帰する頃には学級閉鎖の予感も…ガーン


あまり聞かないB型、

クラスのお友達もアウトだったらしいです。

症状が普通の風邪と紛らわしいみたいで

熱が出ないケースもあるそうです。

みなさんもお気をつけて注意