最近、コンビニや本屋さんでおもしろそうなムックや雑誌

を色々見かけるので、ちょこちょこと買ってます。



まずは、アメブロのトップブロガーさんが出されたコチラ左下矢印

毎日プチプラコーデ。
¥699
楽天
コンビニで見かけてお買い上げ。

プチプラのお洋服大好きドキドキ

だけど何だか着回しがワンパターンになりがちなので

参考にしたいなと思って♪



サボテン次は多肉さん特集がされてたコレ左下矢印

テレビと並行して見ます!!

多肉栽培はマニュアル通りには行かないけれど、

やっぱり参考になる情報はしっかりゲットしておきたいです。



【500円クーポン配布中!】趣味の園芸ビギナーズ 2016年1月号【雑誌】【後払いOK】【25...
¥668
楽天

見るだけでも癒されるぅぅラブラブ

電子書籍もあったのね!!左下矢印

こちらでもよかったかも~~。

¥617

楽天



そして、度々流れるCMと

初回号のみのビックリ格安価格につられて買ってしまった左下矢印

{B4412DF9-8C43-4BED-99FA-6BD845F0E2DA:01}

早速編み編みして、胴体が完成☆

最後は、コンビニのバーゲン本コーナーに置いてあったコレ左下矢印
羊毛フェルトで作るマスコットBOX
¥1,522
楽天

定価だとちょっと考えてしまうけど、半額だったので即ゲット!

杏さんも作りたいって言ってるけど

ニードル持たせるのが危なっかしいあせる



お外は寒いので

おうちでぬくぬくと楽しめそうです音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝は目が覚めたら積雪してました雪


{B719F448-DE41-4C8A-AC97-3D2C9BFF5DE4:01}



うーー寒い寒い





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年、新年を機にインスタInstagramを始めてみました。

まだ写真が少ないんですけど、お気軽に遊びに来て下さいね☆

usaneco_0913