一週間前に狩ってきた「雅楽の舞」

{2912240D-19EC-4BB0-8377-1FB6A29BF1AC:01}

ちっちゃな葉っぱが可愛いですドキドキ

この子は冬の寒さに弱いらしいので室内管理してるのですが

何だか今日あたりから調子が悪いのか!?

ちょっと触れたタイミングで葉っぱが2~3枚落ちましたショック!

勢いで落ちたというよりか、お疲れ気味で落ちた感触・・・

頑張って冬を越しておくれ~~!お願い★


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お次はハンドメイド。

羊毛フェルトで作った小鳥さん。


{CAA334F7-8770-4AF9-A350-BBCCFE41A749:01}

本を参考に作りました。

真似して作っても、お手本と同じ顔になりません。

私が作った作品は、おマヌケさん?おとぼけさん?

どうしてもそういう雰囲気を醸し出してしまうあせる

作者に似てしまうのでしょうか!?

↓後ろ姿です

{CA69E6D2-9726-4330-A97D-B1768721EAE1:01}

杏さんがこういう小動物系マスコットが大好きなので

早速連れて行きました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓こんなのあったので引いてみました。

2016年Amebaおみくじ結果


1回目、末吉。


2回目、吉。


3回目で大吉。


良い結果しか信じないのだにひひ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年、新年を機にインスタInstagramを始めてみました。

まだ写真が少ないんですけど、お気軽に遊びに来て下さいね☆

usaneco_0913