この頃、ずっとがま口を作りたいと思っていて

押入れの中でずっと眠っていた

10年前の「はんどあんどはあと」のキットを出して作ってみました。

ペンポーチです。


{067D6BDD-849C-46DB-92FD-BBAD5FA368A4:01}

素材は合皮だし、裏地も付いてるし

北欧チックな生地で可愛いんだけど、、

私的には失敗作あせる

がま口と布の部分の取り付けがあまり上手くいかなくて、

隠すべき縫い目が少し見えちゃった

だけど自分用なら使えそうだわ。

がま口、また買い足してきたのでめげずにまた作ります。



↓これはセリアの手作りキット。

クラシックカー☆

{5913A48C-418A-4811-A790-12ABEE0034B8:01}

杏さんが作りました。

板に切れ目が入ってるし、はめ込みながら作るタイプなのでボンド要らず♪

小学生でも楽々作れます。


他のシリーズも作りたいと言ってます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年、新年を機にインスタInstagramを始めてみました。

まだ写真が少ないんですけど、お気軽に遊びに来て下さいね☆

usaneco_0913